お友達とプリンセスなティータイム♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、お友達が遊びに来てくれましたハート
職場の同僚で、
もう何度も来てくれていて感謝です好


彼女は、まだ働いています♪(4分音符)
結婚が決まると良いなぁ結婚。





よちよち歩きの娘がいるので、
我が家まで来てくれると本当に助かりますキラキラ




私と同じく可愛いもの好きの彼女リボン
きっと喜んでくれると思い、
頂き物のプリンセス柄紙皿・コップを使って、
プリンセスティータイムハートハートハート




もちろん娘も一緒ですbabyキラキラ


ちゃんと座って食べますが、
さすがに待てないので、
お手てがすぐにサッとクッキーへ(笑)汗
可愛い(笑)電気


こちらの紙皿など欲しかったものなので、
嬉しいパーティーグッズですキラキラ




お友達が、アンテノールのロールケーキを持って来てくれましたケーキ


最寄り駅にもアンテノールありますが、
やはり王道の安定したお味ですよねハート



切り分けて、
私手作りのアイシングクッキーを添えましたクッキー
まだ凝ったことは出来ず簡単なものですが、
お名前を入れて、喜んでもらえましたラブ










彼女には、
ポーセラーツで小物入れを作って渡したこともあり、
いつも喜んでもらえて、こちらも嬉しいキラキラ




毎回子供と同じ目線になって、
たくさん遊んでくれるので、
娘は、キャッキャ、ケラケラ言いながら笑って、
すっかりリラックスして、
なんやかんやお喋りしたり、
くっ付いていました♪(8分音符)


Android携帯からの投稿