クリスマスシーズンにステラおばさんのクッキー♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昔、よく買ってもらった『ステラおばさんのクッキー』cookie*


懐かしい好


お友達とのティータイムに出したり、
主人と食べたら、
やっぱり美味しいなぁハート


クリスマスフェア中なので、
可愛いボックスに入ったクッキーが揃いますよクリスマスツリー



こちらも飾っておけるし、可愛い柊



ステラおばさんのクッキー食べ放題のショップが気になります電気
あまり数を食べることは出来なさそうですが、楽しそうハート




昨日は、娘のパスポート写真を撮りに行ってから実家へ家


残りのさつまいもで揚げない大学芋を作って差し入れ♪(8分音符)





パスポート写真、私はこの間機械で撮りましたカメラ
大人は節約お財布


娘はまだ1歳だし、動くので、
いつもの写真スタジオにお願いしましたキラキラ



笑ってはいけない証明写真、
赤ちゃんなのに、
いったいどうやって撮るのだろう?と不思議でした電気


背もたれが写ってはいけないので、
背もたれなしの椅子に座らせて、
ひっくり返ったら大変なので腰を私が支えました。
下は写らないからね。



いつもは私と主人も一緒の撮影で安心しています。
今回は1人なので、最初は泣いていましたが、
すぐに泣き止み、
いつものようにスタッフの方々がぬいぐるみなどで視線を合わせたり笑わせて下さり、
娘はお得意のカメラ目線に、
いつものように笑顔で、あはあは~~と笑っていました(笑)


グラビアのような可愛いポーズまでしていて、
笑ってしまいましたハートハートハート
お姉さん達も、
上手やね~~良い写真なんやけどなぁって(笑)



しかし、今回は、笑ってはいけない写真汗


難しいよね、赤ちゃんには。
ごめんよ汗


娘頑張ってくれて、
ちゃんと真顔の写真が撮れましたよハートハートハート


訪れる国によって、耳は出した方が良いとのことで、
出しました電気
口は少し開いちゃうんだけど、
赤ちゃんは多目に見て下さるそう。



すぐに泣き止んだし、
早く終わったのでお利口さんでしたよ~~と、言って頂けて良かった好


今週写真が出来上がったら、
さっそく来週申請に行こうビル


Android携帯からの投稿