母にいつものショップで花束を♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、母のお誕生日ホールケーキ


結婚しても、出産しても、
いつも力を貸してくれ、いつも優しく支えてくれるお母さん好
ありがとうハート
日に日に成長する娘と会うことを毎回楽しみにしていてくれますキラキラ


お誕生日おめでとう!



いつもご用達のフラワーショップ『planted muffin』で花束をオーダーしましたバラ


もう何度も日記に書いていますが、
フラワーブティックという名前がピッタリで、
小さなショップの中に素敵な世界観が広がっていますキラキラ


まさにセンスです電気


スクールもされていて、
私も何度か作りに行きましたし、
Martではシルクフラワーのヘアアクセを紹介させて頂きましたハート



生花だけに留まらず、
植物、シルクフラワー、雑貨などもあり、
オシャレな空間ですバラ



生花はちょっと変わった種類のお花達が並び、
オーナーの仕入れセンスがキラリと光りますSkype



今回は、
母の好きなピンクッションとダリアを入れて頂くこと、
秋にピッタリな暖色系の花束をお願いしましたハート



いつもリクエストだけして後はお任せなのですが、
素敵なギフトに仕上げて下さいますキラキラ






パキッとしたカラフルカラーが艶やかで可愛いし、
秋冬の世界を明るくしてくれますねキラキラ


ダリアもあまり他のショップでは見掛けない種類で素敵ハート
ジャパニーズダンサーという名前ハートハートハート


名前も勉強になるんだよね好





ストライプのペーパーがぐっとオシャレでしょう?
ピンクのリボンが効いてるわリボン


喜んでもらえて良かったかお






あぁ、美しい~~キラキラ




クリスマスシーズンのショップの雰囲気も素敵なので、
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいねリース


配送もされているので、
遠方からもオーダーが多いそうですよP.C*
さすが先生ハート


ありがとうございました♪(8分音符)



主人の亡き母も同じ11月生まれ希望の芽
ご縁です好


Android携帯からの投稿