お礼参りで中山寺へ♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

遅くなりましたが、お礼参りへ好


戌の日は避けたので、
空いていたから良かった電気


安産祈願は戌の日だったので、
ものすごく混んでいました汗






菊がきれいでしたよキラキラ








七五三のご家族がとても微笑ましかったですハート









毎日に感謝ハート
これからも元気に健康に過ごそうねハート



Android携帯からの投稿