ミスタードーナツのオシャレ可愛い♥♥♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、母が娘を見ていてくれている間、
私のインフルエンザ予防接種注射をして、
パスポートセンターに書類を取りに行ったり、郵便局に行ったり、
用事を済ませました電気


娘がいたらなかなか思うように動けないし、
1人だとサッサと済ませることが出来るから、助かります汗



来年海外へ行く予定で、
私はパスポート更新時期だし、
娘は新しく作るのキラキラ

また写真を撮りに行こうねbaby


娘のインフルエンザ予防接種も、
受けに行かなきゃね病院



主人が遅い日なので、
実家でごはんも食べてゆっくりさせてもらいました好



家族に頼まれてドーナツハートハートハート



このね、ニューヨークカップケーキケーキ。
気になっていたから買ってみましたかお

可愛いでしょ~~ハートハートハート


パサパサしていない生地で、
クリームもそんなにしつこくなく、
美味しかったよハート


ボリュームはありますハート


見た目が可愛いからお持たせにも良いですね柊


Android携帯からの投稿