滋賀旅行③ロイヤルオークホテル | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今回お世話になったのは、『ロイヤルオークホテル』キラキラ


赤ちゃん優先で調べた訳では無く、
JTBのお値打ちdayで選びました好


中央に大きな庭園がある素敵な雰囲気のホテルですビル
春が一番ベストかなバラ


私達はしていませんが、
スパが充実しているようですよハート




大きなベッド1台で、
お家と同じく川の字で寝ましたzzz


ベッドガードはありませんでした。


加湿器はご用意下さいましたきらきら!!


お風呂はトイレと同じですが、
バスタブとシャワールームは別でした。
広々としたバスタブで良かったです。



立ったりつたい歩きしたりハイハイしたり、
動きたい盛りの娘は部屋中動いていましたが、
絨毯だったので良かったですbaby



夕食は、和食にしましたごはん
温泉旅館に比べると至ってシンプルですが、懐石料理美味しく頂きました好



こちらでも最初はお利口さんに自分の食事をして、私達もお料理を楽しんでいましたが、
後半、じっとせず降りて、
ハイハイしたり、つたい歩きしたり、していました(笑)
結局交代で食べることになりますね。。。


お店のお姉さんが優しくお声掛け下さいました。
ハリエでもそうでしたが、
赤ちゃん連れだとちょっとした優しい言葉が嬉しいものですはぁと



食後の紫蘇ゼリーが珍しかったのでカメラ


平日でお客様が少なかったので周りを気にせず良かった電気



朝食バイキングは、
娘に取り分けが出来るおかずやフルーツが多く良かったです♪(4分音符)



フレンチトースト、オムレツ、などももちろん美味しかったですが、
やはり夕食もそうでしたが『近江米』、お米が美味しかったぁキラキラ
新米だからかな。
甘くて一粒一粒がしっかりしていました。
ごはん好きの娘も喜んでいましたbaby



広い館内なので何か探していたらお声掛け下さったり、
スタッフの方々が親切でしたよハート


チェックアウトもゆっくりで、
赤ちゃん連れには嬉しいですおやつの時間