滋賀旅行④ミシガンクルーズ♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

琵琶湖に行くならミシガンに乗ろうと計画していましたmayamayamaya


寒かったら止めようかと悩みましたが、
とりあえず娘の厚手の上着とカイロも持参。



晴天で船上はポカポカ晴れ
良かった良かった!








私は小さな時に乗ったようです更水
覚えていませんが、
この赤い輪が回っている景色はうっすら記憶にあり、思い出しました電気



キラキラした湖面が美しかったなぁキラキラ


湖だから揺れが無く、ファミリー向けですね。


ブラックバスサンド頂きましたハート
白身魚で、食べやすいご飯



パンがね、残念(笑)




船内ではバンド演奏もあり、
音楽好きの娘はじっと聞いていましたよbaby♪(8分音符)











ミシガンクルーズが終わって、
早めに帰宅くるま


帰りは大津からだったので早く帰って来ることが出来ました♪(4分音符)


またひとつ思い出が増えましたキラキラ


Android携帯からの投稿