♥白浜旅行③ オススメ海舟 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今回、娘のお誕生日が近く記念旅行だったので、
お宿に伝えていたら、
パンダのぬいぐるみとクッキーを下さいましたキラキラ




嬉しい配慮ですよね好


記念旅行の際は、
予約時にぜひ伝えてみて下さい。
お宿によって違いますが、
このように少しプレゼントを下さる場合、
お食事の時に一品サービスなど、
様々です。
私達が頂いたプレゼントも変わる場合があります。






海を全面に眺めて、
癒されました更水

主人も久し振りの平日休みで喜んでリラックスしていました♪(8分音符)



子供用の浴衣などはあるかなと、
他の方のブログを見ていたら、
作務衣があると知って楽しみにしていました電気
サイズがあれば良いなぁと思って見てみたら、
大中小に分かれていて、
80サイズの娘に小を着せてみたら、
下はピッタリ、上は少しだけ大きいですが、
ちょうど着ることが出来ましたbabyハートハートハート



いないいない~~ハートハートハート



ばあ~~ハートハートハート


この服本当可愛いbaby

陶芸の先生みたいでしょ(笑)

大人用もあります。
ズボンタイプもあれば便利ですよね。
浴衣もあり、女性は柄を数種類から選ぶことが出来ます。
私はどちらも活用しました。




夕食は、
舟盛りがメインの方をチョイスmaya



こちら以外に、
前菜、様々な小鉢、ごはんものもあります。
ちょうど良い量でした。


お食事は、夕朝食共に、
すごくオススメ~~とまでは行きませんが(笑)
普通には美味しいです好



娘は子供用椅子に座らせ、
最初はお利口さんに食べていましたが、
だんだん時間切れ。
そりゃ、長い夕食時間は持たないよね。
周りの子供連れの方々も状況は同じで、
夫婦交代で抱っこして、
レストラン外に散策したり。
私達も交代で食べました。
なかなかゆっくりとは行かないし、
熱い物も冷めるし、
食器類で遊ぶし、
バタバタしますが、
娘は頑張ってくれて、ギャンギャン泣かず、
グズグズ程度だから良かった。
ありがとうbaby


生魚ですし、取り分け出来る食材は少ないので、
持って行ったおかずで食べていました。




夕食場所も畳敷きキラキラ



つづく…ハートハートハート


Android携帯からの投稿