ABC Cooking | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は本当に暑かったですね汗
今日も暑い汗
テレビで高温注意情報が流れているなんて、余程ですよね汗
熱中症気を付けなきゃ㊦㊦( ̄^ ̄


洗濯物干すだけで汗アセ


主人は毎日本当お疲れ様だなぁアセ





昨日は、娘を母にお願いしてお稽古へランチ

少し久し振りになりました。
元気な姿を見せることが出来て良かったキラキラ


広い実家には誘惑がいっぱい(笑)
色々触ったり、速く動き回っていました♪(4分音符)




パンレッスンですが、
今回は、ワッフルクリームサンドハート




イーストを入れた生地なので、
パンのレッスンです電気


一次発酵のみ。

単純かと思いきや、
クリーム混ぜたり、メレンゲ作ったり、意外にすることが多かったです。


我が家は、火に掛けるフライパン型のワッフルメーカー。
今回は、電気で2つずつ焼けるワッフルメーカーです。


カスタードクリームにクリームチーズとフランボワーズを入れたさっぱりクリームキラキラ



パンレッスンの生地だから、
やはり食べ応えある生地です。




お土産に頂いたこちら、簡単で美味しそうハート




いつもよくご一緒になる明るいおばさまと楽しくお話させて頂きましたハート




娘は泣いたようですが、
遊んだり、たくさん笑ったり、
お利口さんに待っていてくれてありがとうbabyハート




実家で購入した今話題のレイコップキラキラ
父がテレビなど見ていて気になったようです。
使い方を母に見せてもらいました。
毎日していても、ホコリが電気
今度貸してもらおう~~♪(8分音符)♪(8分音符)♪(8分音符)