活躍メッシュインナー♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

朝起きてから、
水で濡らして絞ったタオルで娘の体や頭を拭くことが日課ですbaby
気持ち良さそうキラキラ



先日ユニクロへ行った時に、
メッシュタンクトップが安くなっていたので購入ハート
良いと聞いていたので電気

3枚セットで1枚柄入りなのリボン

いちごちゃん発見かお苺



バナナも可愛かったなバナナ


着心地も良さそうですハート




赤ちゃん本舗のメッシュインナーも使い心地良いです好


汗をたくさんかくし、着替えも多いし、
下着は何枚あっても困りませんお洗濯。





ブロガーさんから教えて頂き、
ベビー用のヨーグルトを買ってみましたキラキラ




買ってはいたものの体調悪くてなかなか食べさせられなかったから、
今朝やっとあげてみたら、
珍しくベーッとしちゃった(笑)㊦㊦( ̄^ ̄
見たことの無いようなお顔をしてビックリしたみたいね汗


やっぱりまだすっぱいよね~~
私も食べてみたらほぼ大人と同じ味。
他の味もありますよ電気
いちご味の方が良かったかな?
また追々やね~~





1人座りもだいぶ腰がしっかりして安定して来ましたが、
あまり自ら座ってじっくり遊ぶ気は無さそうで(笑)、
ハイハイに近いズリ這いが好きで、
元気にあっちこっち動いていますbaby


手を伸ばして何かに捕まることも好きだし、
ちょっとした段差も上がれるようになり、
用事していてパッと見たら、
段差を上がってすぐ傍にいたりヒヤヒヤします(笑)



座椅子の段差なんてお手の物Skype



指先もよく動くし、
ものがよく見えるし、
小さな手で小さなゴミを拾って触ったり食べちゃうから掃除の頻度が増えましたアセ
この時期、床を磨いただけで汗が汗


Android携帯からの投稿