おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*麻婆丼
*アスパラの豚肉巻き
*もやしとハムの柚子こしょうナムル
*大根とあげの味噌汁








近畿地方梅雨明けしましたねキラキラ



ハリーポッターファンのお友達は、
最近さっそくUSJを訪れていますハート
私はハリーポッターファンでは無いのでそんなに興味は無いのですが(笑)、
テレビを見ていたら面白そうですSkype
整理券あるようですしねハート


お土産を買うショップのレジがすっごい待ち時間で、なかなか買えないらしいアセ
魔法の味?奇妙な味の(笑)百味ビーンズなど色々楽しいお菓子やグッズがありますよね♪(4分音符)


関西が活性化することが嬉しいな~~♪(8分音符)


Android携帯からの投稿