LE CREUSET♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ABCでレッスンを受けるとポイントが溜まり、
ショッピングサイトのお買い物でポイントを使うことが出来ますP.C*


レッスンを追加する契約時に授業料の一部として使うことも出来ますよ~~


有効期限が近付いて来たので、
何か買おうかな?と見ていたら、
大好きなル・クルーゼもあったので、
マルチオーバルプレートを購入はーと


1回のお買い物で使えるポイントが決まっているため差額は足しました電気




可愛い~~ハートハートハート


大きくなったら、娘にも使えるかなと思ってねbaby





1人ごはんのワンプレートに使えるご飯


朝食はもちろん、
このようにラムカンと組み合わせて、
ランチ、ディナー色々活躍しそう~~かお

大きいラムカンでも良いね。




仕切りがあるから、便利ですよねハート


Android携帯からの投稿