ABC Cooking | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人が今日はお仕事が遅番なので、
サッカー観戦出来ましたサッカー
娘も途中から起きましたbaby



なかなか難しいですね汗
日本の良さ、前回よりは出せたかな↓↑
残された次の試合、頑張れ~~!!







昨日は、きなこパンを作ったよフランスパン




くるみ入り。
きなこの香ばしい香り好


今回の成形は簡単ハート




きなこに砂糖が入っていないから甘さは無しのパン。
大人向け。
作る時は、粉糖で甘さを足しても良いね。



父と母は今朝食べて美味しかったとのこと♪(4分音符)

私達は夕食に頂きますキラキラ




土日お天気が心配だから、今日中に洗濯しようお洗濯。



Android携帯からの投稿