準備準備… | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、お義父さんが来て下さり、
初節句のお祝い予定桜



桃の花が散っていたので、
父が、新しいものを買って来てくれましたハート






可愛いなぁ桜






やっぱり高い桃の花は、色と風格が違うキラキラ



こんなに可愛いりんごも見付けて来てくれたよ林檎




父のこういった優しさクローバー
いつも私が悩んだ時落ち込んだ時に的確に答えて、ポンと背中を押してくれる。


ありがとう好



私も昔ひなまつりをお祝いしてもらったことを思い出すなぁハート


家族みんなが私の健やかな成長をお祝いしてくれたんだなぁ~~蝶々


Android携帯からの投稿