楽しい時間♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ラッピング教室・おうちshopでお世話になっているamie先生のお家に、
主人と娘と一緒にお邪魔させて頂きました家ハート


素敵な先生とお家ディスプレイのお話をいつも主人にしていたので、
主人も楽しみにしてくれていました好


今日は、みんなでお話出来て楽しかったハート



先生の優しい気遣いには、いつも感謝していますリボン


娘は、初めての場所に最初少々緊張していましたが、
先生がたくさん抱っこしたり、
手足を動かして遊んで下さり、
ご機嫌に笑っていましたbabyキラキラ


さすが、先輩ママさんです~~かお




ひなまつりが近いので、
雛菓子をお持ちしました桜




見た目で買ったのですが(笑)、
美味しかったよheart*


ラッピングも可愛いリボン








先生のおもてなし、いつも素敵キラキラ





可愛いなぁラブ目





こちらのバスケット、作りに行こうと思っていますハート




ベビーグッズ入れたいな~~baby



ディスプレイも毎回素敵キラキラ






娘のために、童謡をBGMにして下さいました♪(4分音符)

お忙しい中、
楽しい時間をありがとうございましたクローバー


Android携帯からの投稿