もうすぐひなまつり♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

先日PM2.5で曇っていた日ビックリしました汗
まだ油断出来ないな汗
暖かくなって来たからお散歩もしやすいのに、お出掛け出来ないから本当にやめて欲しい涙





娘をおんぶしながら掃除したり、掃除機かけるといつも腰に来るわアセ

しかし、あんなに大きな音なのに、寝るのが不思議寝




さて、昨日は、実家に行く時に、
弟に乗せてもらって買い物していたら、
菱餅を見付けたから、買ったよハート





ビニールはがして飾りたいところですが、
湿気そうで、このまま(笑)







下の弟は、先日、
無事に、希望していた大学に合格キラキラ


私と違って理系です好


私は高校受験をして、付属の大学へ。
普段の成績で希望の英文科へ。


弟は中学受験をして、付属の高校へ。
そのまま付属の大学へ行くことが出来ますが、
行かずに他大学を受験。



私は、センター試験未経験者なので、
アドバイスが出来ず、
ただただ応援することしか出来ませんでしたが、
塾講師をしていた時の生徒達の様子から、
中学・高校・大学と、どの時の受験も、
本当に大変であり、緊張プレッシャーは、
相当なものだと理解しています。




弟は、一時期ストレスもあり、胃潰瘍になってしまいました。
受験前で良かった涙


塾もほぼ毎日頑張ったね。
深夜の勉強も頑張ったね。



毎日コツコツ勉強して、努力家の弟。
私は姉として弟を誇りに思うクローバー



小さな時からお世話していた弟が春から大学生。うるうるします涙
やっぱり永遠に可愛い私の弟ですキラキラ



人生の中で貴重な経験がたくさん出来る素晴らしい大学生活を送ってね桜




そんな弟も、娘をたくさん可愛がってくれているよ~~baby



私の不得意分野、
いつか、数学、化学、物理など教えてもらおうね(笑)えんぴつ



Android携帯からの投稿