おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

豆ごはん上手く炊けましたごはん







明日のお昼も食べようと思って多めに作りました好


やっぱり和食は落ち着くハート



今日は、こちらのお麩を使いたくて、
冷蔵庫にある色々野菜で煮物を。





煮物以外に、酢の物、ゴーヤーチャンプルー、離乳食など色々使えるそう。

フレンチトーストも書いてあって、
この間食パンで作った時に試しに2個使ったら美味しかったよ♪(4分音符)





ごぼうやれんこんも美味しいな♪(8分音符)


小松菜は、あげと一緒にめんつゆとみりんで和えたよパクチー



今日もおんぶしながら、せっせと作りましたbaby


新婚時代に比べたら、
かなり効率良くパッパとお料理出来るようになったなぁル・クルーゼ

味付けも目分量で出来るようになった↓↑


まだまだ勉強ですがえんぴつSkype





バレンタインが入籍記念日だったので、
3年目になりました結婚。


育児に追われていると、結婚記念日の4月もあっという間に来そうだな~~桜


Android携帯からの投稿