オーストラリアのお土産♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達が先日オーストラリアへ旅行して、
お土産を送って来てくれましたハートハートハート



エアーズロックの写真は、
壮大でしたキラキラ
パワーを感じますねキラキラ


山登りちょっと命懸けだったようですが汗
感動的だったそうキラキラ
パワーチャージ出来て良かったねハート



彼女にも、
幸せが訪れますように好



私と娘にと、
カンガルーのぬいぐるみハート


さっそくご対面したら、
しっぽを舐めたので(笑)、
手洗いして、干して、
それから遊んでいますbaby





カーディガン乾いたからさっそく着せてみたよかお








ハチミツよく使うから嬉しい~~ハート
TimTamも定番、美味しいですよねハート






国旗も可愛いですねビックリ



ちゃんと赤ちゃん入ってる電気




チョコレート付present*



ありがとうsei


優しい気持ちが本当嬉しいheart*heart*heart*


Android携帯からの投稿