おぜんざい♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日は、朝は体調が良くなくて、
娘と静かにのんびりしていたら、
夕方には落ち着きましたクローバー


おっぱいのためにも、
ごはんは食べなきゃいけないし、
食欲もまぁまぁ戻って良かった。


最近、ずっと食べたかったおぜんざいキラキラ




体が温まり、美味しかったぁ好ハート




妊婦の時は気が張っているからか、
頭痛は落ち着いていたように思うかな。
出産してからは時々ある程度で、
最近またあるんだなぁ。


いつもの気圧もありますが、
体の凝りが今は多く関係していそうアセ
赤ちゃんの上げ下げもかなり体力使うし、
授乳も意外に肩凝りしますよね。


また接骨院行きたいのですが、
もうしばらくしてからだなぁ。



ストレッチして、ほぐさないと汗
体がバキバキ汗
凝っていても麻痺して行きますね汗



娘はこれからますます重たくなるのに(笑)baby





出産してから、
4ヵ月が過ぎましたが、
体重は、元々より減ったまま。
少し気になっていたお腹の出っ張りは多少治まったように思います。


母乳だから、体重は本当減りますね希望の芽
卒乳した時がこわいですが。。。


妊娠してから、
料理の栄養面に気を遣うようになり、
本当良いきっかけになりました本
体重をキープ出来ているのも、
それも影響大だなぁと感じています電気


今でも、それは変わらず、
娘のためにもと思いながら、
作っています。
毎日は無理だけれどねアセ


美味しいものを食べても、
栄養は全ておっぱいを通して、娘に行きます(笑)baby


鉄分不足も、娘に影響しやすいと、
お医者様から聞いたので、
出産してからもやっぱり気を付けなきゃねママ



Android携帯からの投稿