検診へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、私の産後1ヵ月検診でした好



数日前に行く予定でしたが、
一番下の弟が病気になってしまい、
病院に行ったりで母が娘を見ることが出来なかったので、今日に変更して頂きました病院


弟は、入院せずに済んだのですが、
受験勉強によるストレスと疲労が原因。
愚痴を吐かずの頑張り屋さんだからね。


塾もほぼ毎日、
学校が休みの日にも模試があったりと、
多忙汗



十二指腸、胃が荒れているので、
胃に優しい食事を毎日。
痩せてしまい、
顔色も悪い涙



入院にならず良かったですが、
これから負担の掛からない生活をしなきゃね。
受験勉強は、あともうしばらくえんぴつ
頑張れキラキラ





出産してから出掛ける時は、
やっぱり我が子が気になる電気
お利口さんにしていてくれたよハート
なかなか長く寝ませんが(笑)



昨夜は長く寝てくれましたが、
私が気になって1時間置きに目が覚める。

娘の夢を見たり、
主人が恋しいのか、
主人の夢ばかり(笑)
なかなか深くは眠れませんなぁ寝





産後の経過は、順調クローバー
良かった。



今日からやっとお風呂に浸かれますお風呂
最近寒くなって来たから、
早く浸かりたかったのよ涙




体重は戻ったままですが、
やっぱりまだお腹の出が気になるので、
帝王切開の傷も治まったので、
お腹を締めて行こう電気



母乳で体重多少減っていますが、
やっぱり実家だから、
色々食べちゃうんだよね。
母乳のためにも食べなきゃですが。



妊婦の時にバランス良い食事を心掛けて、
その結果、体重管理成功したので、
マンション戻ったら、
産後もバランス良く作って行こうランチ




やっぱりこのリボン可愛いリボンリボンリボン

バイカラーのアウターにも合うハート









ポンポコお腹も可愛かったですが、
お腹が引っ込んで、
普通の服が着れて嬉しいハート






すっかり秋冬物ですね。
色々可愛いなぁキラキラ


Android携帯からの投稿