お昼寝zzz | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

私の膝の上では、
本当すやすやbaby寝





授乳クッションに寝そべって寝



おっぱい飲んで、そのままねんねが気持ち良いみたいキラキラ

そりゃそうだよね~~ハート


ベッドに寝かせたら、
すぐわかるんだよね(笑)



ミトンの中でも、
寝る時、おっぱい飲む時、手はグー電気



日中は、あまり長時間寝てくれないしずく


夜と午前中はわりと続けて寝てくれるので、
病院の時より楽になったな。

夜中の授乳はもちろんありますがね1
起きる時間が決まって来ました。


夜の睡眠には、
夜の沐浴がやっぱり良いみたい星



お友達が、
赤ちゃんの成長は早いから、
今の一瞬一瞬を目に焼き付けておいてね~~ってリボン
やっぱりそうなんだなぁ蝶々




赤ちゃんのほっぺがたまりませんハートハートハート





主人もよく頬ずりしていますラブ目







久し振りのMart本







こちらの小さいサイズ良いよね~~好


学生時代にも欲しかったなぁはーと



Android携帯からの投稿