ついに☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ついに、手元に、
インストラクターの登録証が届きましたキラキラ






終盤妊婦でしたが、
よく頑張りました妊婦


先生、ありがとうございましたmayamayamaya


いつか娘と作るんだっbaby
楽しみだなぁハート



陶板の登録証、素敵ですよね好





娘が寝ている時は、
ホッとします(笑)寝
だんだん寝かしつけの方法もわかって来たり。


毎日、日に日に顔立ちがしっかりして来て、
可愛いですbaby


沐浴が気持ち良さそうで、
特に主人が入れると、
男性は手が大きいから、やっぱり安心するみたい好


視線が合うようになり、
目で追うようにもなりました。


この世に生まれて、
まだ1ヵ月。
人間って本当にすごいなぁ電気




手と足のバタバタした動きも激しく、
元気元気ハート


おっぱいを一生懸命必死に飲む姿も愛らしいハート
手をグーにして、招き猫みたいなポーズで、飲むのがお決まり。
力を入れると、自然とそうなるのかな?
可愛いよ!!(笑)



筋肉の緩みで笑ったように見える現象があって、
新生児特有だそう。
本当、微笑んだように見えるのハート


スヤスヤ寝ていたら、
急に泣いてすぐに泣き止んだり、
夢でも見ているのかな?


赤ちゃんは、様々な表情をしますmaya



Android携帯からの投稿