ピンクチェックのブランケット♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達からラルフのブランケットを頂きましたmayamayamaya







上品な淡いピンクチェックで、
さすがラルフキラキラ







おくるみに、ブランケットにと、
これから寒い季節大活躍間違いなしハート


私のピンク好きはみんなご存知好ハート




ギフトに添えてくれるみんなからのメッセージカードも本当嬉しいです絵文字



こちらは絵本のようになっていて、
娘が理解出来るようになったら見せてあげたいなぁ~~本












可愛いbabyはーと




彼女は、今年結婚式を挙げて、
私は妊婦で参列させて頂きました。



今思えば、
妊婦での結婚式も貴重な思い出クローバー



会社で出会った同期heart*



出産の報告をしたら、
サプライズでプレゼントを送って来てくれて、
わざわざありがとう1


上品で、優しく、仕事が出来る彼女。
ホノルルマラソンに出たりアクティブな面もいっぱいハート



私が退職してからも変わらず仲良くしてくれる同期達、大切な存在です星星星



他のお友達もそうですが、
サプライズ本当嬉しいですリボン


Android携帯からの投稿