検診へ☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、娘の1ヵ月検診へ病院



母が付いて来てくれたので、
助かります電気 



経過は順調好



この新生児の時期によく起こる乳児湿疹が顔に出来ているので、
お薬頂きましたキラキラ
ほっぺが真っ赤だから、早く落ち着くと良いなぁ星


他の赤ちゃんもやっぱり出来ていました。


この時期は、思春期並みの代謝の良さだそうキラキラ





行く前に軽く沐浴させてスッキリしたお陰か、
お利口さんでしたクローバー



最後はスヤスヤ、帰宅してもスヤスヤ寝
疲れたよね、お疲れ様アセ

私も疲れましたアセ
赤ちゃん連れでの外出は本当大変汗



入院時に一緒だった方々と久し振りにお会いして、
共に頑張っていた頃が懐かしく思えましたキラキラ
留学時代の共同生活を共にした仲間のような感覚ハート




森永の方が栄養指導で来られていて、
ミルクや育児日記頂きました本電気


授乳記録、体重など、
自作の紙に書いていたので、
ちょうど欲しかったから嬉しいハート


時間が書いてあるので、
書き込めば良いだけ本






その方が、
『育児大変だけど、頑張らないで、頑張ってね』と、おっしゃっていて印象に残っています。
エンドレスだもんね↓↑




ポーチ使いやすいし可愛いし、
やっぱり正解でしたbabyはーと





この先、予防接種の嵐が待っていますねしずく
昔より数が増えていますよね。





あぁ、疲れた時は、
甘い物が染みる~~♪(8分音符)♪(8分音符)♪(8分音符)





時々食べるスイーツは癒やしマカロン


Android携帯からの投稿