mamagirl♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

新しい「mamagirl」やっと購入出来ました本



確か入院中に発売だったかな。

産後は、目を疲れさせないようにと、母から言われていたので、
私はテレビは全く見ず、
雑誌も少しだけしか読みませんでした。




授乳の時間、
さぁ寝ている間に私も寝なくちゃ!!、
もうごはんの時間、
など結構時間が経つのは早かったです。





両方、母が買って来てくれたのですが、
そう言えば、赤ちゃんが生まれたら、「ひよこクラブ」になるんだよねぴよぴよ




たまごクラブも、数える程しか私は買いませんでしたが、
色々と参考になりましたキラキラ






最近のママは本当にみなさんオシャレ~~ハート5



子育てだけで無く、
仕事プライベートも充実していて、キラキラキラキラ




娘がある程度大きくなったら、
私も、また色々と勉強したいな~~電気









ふふふハート
赤ちゃんの太ももって可愛いですよねキラキラ



レッグウォーマーも可愛過ぎるかお





弟も赤ちゃんの時、
ボンレスハムみたいな太ももに、
すべすべおしり、
白いふっくらほっぺで、
可愛かったなぁ1


赤ちゃんと言えばですよね好





手で顔を引っかくので、
お義姉さんから頂いた手袋付けてみました星







Android携帯からの投稿