Babinese♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

すっかり秋らしいお天気が続いていますね葉


週末は、お天気が崩れるのかな。。。



ほとんど家の中で過ごしているので、

寒いと床暖を付けて暖かいですし、

普段から体温の高い赤ちゃんを抱っこしたり授乳していると暑いのでアセ

半袖に羽織物で過ごしています・・・(笑)




さすがに、朝夜は、もう長袖で寝ないとな・・・



外出した時の気温差に気を付けなくては電気






エンドレスの育児生活が始まりましたが、

世のママ達は本当にすごいなぁと思う毎日ですキラキラ




改めて、両親に感謝しますキラキラ




病院では、沐浴を午前中にしていたので、

実家に帰って来ても日中にしていたのですが、

大人と同じように、夜に入れるようにしてから、

落ち着くのか、夜中のぐずぐずが無くなり、

泣いて目を覚ましても、

オムツを替えて、授乳をすれば、わりとすぐに寝てくれるようになりましたお風呂baby




病院にいた時は、

夜中に目がパッチリで、やっと朝方に寝てくれたり、

本当に病みそうでしたが(笑)



今思えば、あの時は、こうすれば良かったのかな~~など、

実家に帰って育児を始めて、知恵が増えたように思いますえんぴつ




夜にぐずぐずしない時には、

日中ぐずぐずタイムがあり、

なかなか寝てくれない時は、トホホ・・・涙となり、

どうにかしていたら寝てくれますが。



やっぱり母は抱っこなど手慣れたものハート

赤ちゃんも落ち着くように、

目を閉じて行きます星

安心するのだろうなハート




毎日発見♪(8分音符)

そして、毎日成長♪(8分音符)




日に日に、ぷくぷくふっくらして、

体重も順調に増えていますbaby









出産して、名前が決まったら、
絶対買おうハート5ハート5ハート5と、決めていた『Babinese ベビニーズ』リボン


名前を入れてオーダー出来るバッグとポーチがオススメで、
よく雑誌にも載っています本


バッグの種類もいくつかありますsei
迷いましたが、
私は大きなリボンが付いたバッグにしましたリボン
ママバッグにピッタリ!!





色も迷いましたが、
どんな服装にも合わせやすい組み合わせにしました好





マチがあるので、たくさん入りますキラキラ




娘の名前を入れて頂きましたbabyはーと


一緒にお出掛けする日が楽しみ線






オムツ入れのポーチも一緒に購入ハート4




ピンクが売り切れでグレーにしましたが、
落ち着いていて、良かったかも好


リボン可愛いのmayamayamaya




サイドにもmayamayamaya
ツボですリボンリボンリボン





可愛くてお気に入りキラキラ




ナイロン加工で、
汚れも付きにくいです。



ベビニーズと言えば、





このチュール付バッグsei


可愛いですよね1
迷いました汗




お子様の名前だけでなく、
自分やペットの名前などを入れて、
プレゼントにピッタリです♪


可愛い商品がたくさんハート2ハート2ハート2


Android携帯からの投稿