ビックリの!! | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

台風ですね水
被害が広がりませんように水





お友達から、バスポンチョを頂いた翌日、
またお届け物が電気




はてな
同じような大きさはてな




品名『バスポンチョ』キラキラ


会社名、同じ、
中を開けると同じラッピングハートハートハート



本当偶然、
同じバスポンチョでした!!



ビックリ♪♪♪


お友達同士も友達なのですが、
本当偶然ですね~~ぷれぜんと








タオル・スタイ・にぎにぎ(おもちゃの人形)もハート


可愛い1







イラストは3柄あるようで、
ひよこも可愛いハート8







こちらのギフト人気なんですね!!

やっぱり名前入りは良いなぁbaby



手触りも良く赤ちゃんに優しいキラキラ






バスポンチョは洗い替えに2枚あったら、本当嬉しいラブ目


ありがとうハート



彼女とは、同じ市内で、
学校は違いますが、
高校受験を目指した塾が同じで、知り合い、仲良くなり、
手紙交換・プレゼント交換をして来ましたリボン




同じ高校を受験するとわかり、
合格して、
通学することになりましたが、
見事に同じクラスになることは無く(笑)、
付属の大学へ入学しても、
学部が違いましたが、
変わらず仲良く、
出掛けたり、旅行したり晴れ




深いお友達です星





今、彼女がお付き合いしている方と、

ずっと幸せになれたら良いな~~mayaと、

見守っていますバラ