mama girl | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今回のmama girlも内容盛りだくさん妊婦ハート








昨晩から、右の手首から肘にかけて、
内側の筋肉が痛く、
いつもは湿布を貼ったら、
痛みが減るのですが、
今回は痛みがひどいアセ


いつもの接骨院へ。


妊娠してお腹が大きくなってから、
体のあちこちの負担が増えて来て、
私こんなに弱くなかったのになぁ涙とか。
思うように動けないし、
大きな荷物を持つことも苦痛になったり。


昨日は、
荷物は軽かったのですが。

思い返すと、
ここ最近、
大きな荷物を腕に持ち、
傘を差した。。。


それかなぁと思うのでした。


先生が、
「妊娠して、お腹を守るために、
お腹に腕が当たらないように自然と腕をお腹から離して荷物を持つから、余計にその負担が腕に来ています㊦㊦( ̄^ ̄
あまり大きな荷物は持たないように。
それと、寝る時は、腕の上に頭を置かないように。血流が悪くなります㊦㊦( ̄^ ̄」と電気


しばらく、左で持つようにしなきゃ涙
腕は頭で敷かないように寝ていますが、
寝返りした時に無意識にそうしないようにしなきゃ汗




Android携帯からの投稿