お友達と…♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

結婚をして博多へ行ったお友達が数日関西に戻って来るとのことで、
会いたい~~ハート5と、連絡をくれて、
ランチすることにご飯


子供が大好きでそろそろ欲しいみたいだから、
パワー送っておきましたキラキラ
赤ちゃんも自分でその日を選んでタイミング待っているんだろうなぁ星





もう1人のお友達も来れることになって、
1歳の娘ちゃんを連れて来てくれましたbaby

どんよりでしたが、
何とか雨じゃなくて良かったCloudy


赤ちゃんの時に会っているのですが、
すっかり大きくなって、
ママパパに似てお目めパッチリ睫毛ふさふさ~~キラキラ
ほっぺがぷにぷに可愛いじゅる・・
歩く姿も可愛いなぁルームシューズ



成長は本当早いですねハート


生まれたらあっという間に大きくなるんだろうなぁSkype




今日も、またハワイアンモンステラ(笑)


ロコモコハート






色々、育児の話を教えてもらいましたハート
勉強になりますえんぴつ





子連れのお友達と別れて、
お友達とスタバでまったり好






学生の頃、
2人で学校帰りにスタバでよくお茶したの紅茶 Pink

懐かしいなぁかお

すぐ学生時代に戻れるよねハート
まだまだ気持ちは若い笑


お腹を触ってもらって、
我が子も嬉しかったんだよ赤ちゃん
よく動いていたよ妊婦




「全然妊娠太りしてないね~~」
と、2人から言われたなぁ電気



赤ちゃんは日に日に大きくなっているので、
その分の体重はリアルに乗っかっています。


後期は、
色々な方から聞きますが、
あまり食べなくても太りやすいそうアセ
気を付けなきゃふぅ



Android携帯からの投稿