@淡路島&有馬 旅行日記④♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

有馬温泉は、何度も来ているのですが、

今回お世話になった『有馬温泉 元湯 古泉閣』 は初めてきらきら!!



父が、知り合いの方から宿泊券を頂いて、

父が私達にプレゼントしてくれました好



「つわりがちゃんと治まって、

美味しいものを食べて、温泉に気持ち良く入れるようになったら、

行っておいでクローバー

ありがとうハート



昔からの趣ある素敵なお宿民宿


My fabulous days





広大な敷地にある美しい庭園も素晴らしいです葉。


和室のお部屋とは別棟に、

コテージタイプのお部屋もあり、

夏休みは、ご家族連れに人気ですよ♪(4分音符)




ロビーからの眺めも、気持ちが良い晴れ




My fabulous days



もうすっかりカゴバッグの季節かご



カラフルなお洋服もmaya



My fabulous days





My fabulous days




My fabulous days



前日とは変わって、

純和風なお部屋も落着きますね畳




有馬と言えば、

炭酸せんべいですが、

こちらの「金泉焼」もオススメです。



醤油が香ばしい、

みたらし団子のような風味で、

お餅の中に餡が入っていますハート8



My fabulous days




ほっこり、休憩した後は、

お散歩がてら温泉街へ散策空



何度も来ているので、

これと言って珍しいものもありませんが、

観光客の方々で賑わっていました紙袋2




旅館に戻り、

温泉に浸かり、ゆっくり温泉




夕食は、和懐石キラキラ




見た目にも美しい和食は、

日本ならではですよねハート




My fabulous days



My fabulous days




こちらの神戸ポークしゃぶしゃぶが美味しかったしゃぶしゃぶ



My fabulous days



My fabulous days



My fabulous days



デザートの麹プリンは新鮮でした抹茶プリン



My fabulous days



量が多いかな??と思っていたのですが、

ちょうど良い計算された配分で、

美味しく頂きました好