おせんべい♪ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達からお香典のお返しにと、
坂角総本舗のおせんべいを頂きました醤油せんべい


海老エビと帆立帆立


まるで本のようなボックスが可愛いですよねきらきら!!








小分けにしてあり、
小さなおせんべいがサクサクと食べやすく美味しいです好




昨日は簡単にと、納豆パスタにしましたかるぼにゃーらっ☆


これまた、SHIORIさんのレシピで、
納豆に塩昆布と大根おろしと卵黄を入れて、
味付けは、納豆に付いているたれとからし、そしてめんつゆ♪






お手軽メニューですが、とても美味しいです心





毎日、本当に寒いですよね汗
暖かくして、体調管理には気を付けましょうクローバー


今日は、英会話の後、実家まで運動に歩いたのですが、
とても寒くて耳がちぎれそうでした雪の結晶



早く暖かくなって、
また山へピクニックおにぎりに行きたいですし、
ウォーキングも再開したいですコンバース(赤)