@Afternoon Tea | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

久し振りに会うお友達とアフタヌーンティーへcup*



彼女とは、ABCのレッスンで出会い、
お友達になりたいきらきら!!と声を掛けてくれたのが始まり♪
少し話しただけで、お互い気が合うのがわかったのかもしれないですねheart*


相変わらずきれいでフレンドリーな彼女も、今ではすっかりママキラキラ
1歳の赤ちゃんとても可愛かった好
最初は、お利口にすやすやと眠ってくれていて、
私達もゆっくり話が出来ましたハート



目が覚めてから、
ママのケーキを食べたり、お財布を触ったり、
ずっと抱っこされたり、お店でハイハイしたそうだったり、
無邪気でしたHearts


帰り際には、一生懸命バイバイと手を振ってくれました心



赤ちゃんは、見ているだけで、本当に飽きないですねクローバー




実家のお仕事を手伝いながら、子育てもしていて、
とても頑張り屋さんの彼女キラキラ

色々と考えさせられることもあり、
私も刺激を受けました星








楽しいメニューを選びましたかお


カスタマイズショートケーキケーキ



ベースは、シンプルなショートケーキハート


フルーツマリネ・ソース・トッピングが、
それぞれ3種類ずつあるので、
自由に組み合わせて選び、
デコレーションは自分で行いますキラキラ


私は、
『ベリー&チェリー』 『チョコレートソース』 『ラズベリークランチ』をセレクトラブ






紅茶も数種類から選べますよ~~!



フルーツを高く乗せて、
ソースを斜めに掛けてみましたハート



お友達は、フルーツを流れるように乗せていましたよ苺









見た目も可愛いですが、
お味も美味しかったですじゅる・・



ケーキをカットしてフルーツを挟んでもOK。
色々とバリエーションがありますね。



素敵なアイディアのメニューで、
とてもオススメですショートケーキ