ポーセラーツ ~自宅作品~ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ペン立てにでも、
お箸立てにでも、
使いやすいサイズです蝶々



My fabulous days




マゼンタのピンクがピリッと効いて可愛いハート4
金彩も上手く出来ましたきらきら!!






主人の親戚から里芋をたくさん頂いたので、
母と分けましたheart*


母に教えてもらったレシピで炊いてみましたじゅる・・
干ししいたけも頂き物好





ネギがなかったので、
大葉を飾りましたが、
やっぱり煮物には不向き(笑)



里芋、味が染みて美味しかったいっぱいハート



つくねは、昨日焼き鳥をしたので、
残りにチーズを乗せて焼きました音符
ケチャップで。



お家焼き鳥もなかなか楽しかったじゅる・・

主人と一緒に作りました♪





昨日のつくねは、梅肉でボーダーハート