薬漬けの毎日。

アレルギー性鼻炎がひどく、薬をさらに追加して5日目。

やっと落ち着いてきたので、普段の週末を過ごせます。

 

昨日の土特、校舎長が出したQ&A。

225,とは?

正解は、入試2月1日から逆算し225日目。

 

ということで、長男の時に使用したカウントダウンカレンダー。

出番がやってきました。

サピでは100日前からカウントダウンを掲示します。

長いようであっという間に過ぎていきます。

一日一日を大切に。

 

余談ですが、髪の毛を切りたがらない長男。

大分伸びできました。

長男のお友達、ロン毛います。

校則はゆるいので、染めていなければロン毛もOKです。

ロン毛のお友達のママに聞いたところ、

散髪を面倒くさがっていかないからということですが、

ロン毛のシャンプーの方が面倒なように思う。