先日某中学校の説明会に行きました。
前を歩く小5くらいの男の子とお母様、ずっと手をつないでいました。
帰宅中、次男にそのことを話すと、次男も気になっていたようです。
恥ずいから、俺はしない
と、、、
羨ましいな~、
ところで、小学校から連絡があり、学級閉鎖で授業数が足りないため、来月から土曜日は4時限ではなく、6時限。平日も6時限になるそうです。
正直、勉強時間がとれなくなるからやめてほしいです。
前を歩く小5くらいの男の子とお母様、ずっと手をつないでいました。
帰宅中、次男にそのことを話すと、次男も気になっていたようです。
恥ずいから、俺はしない
と、、、
羨ましいな~、
ところで、小学校から連絡があり、学級閉鎖で授業数が足りないため、来月から土曜日は4時限ではなく、6時限。平日も6時限になるそうです。
正直、勉強時間がとれなくなるからやめてほしいです。