1月末から1ヶ月、精神的に疲れました。

フルタイムで働きながら、余計な時間そして出費がかさみました。いっぱいでいっぱいで頭がついていけません。

次男インフルエンザ
❬予防として家族分の薬を自費購入❭

長男受験

長男インフルエンザ

合格者招集日

長男交通事故
❬示談交渉継続中。加入している個人賠償保険金は上限1億なため、新たに無制限の保険に加入❭

スキー旅行
❬2日目天候不良のため、早めに帰宅。新幹線の空席が無いためグランクラス購入❭

iPhone 購入
❬我が家は皆Androidのため、トラブル発生。いまだ試行錯誤中❭

間違えてプリンター購入
❬コピー機の調子が悪いので、買い換えた所、インクをセットしコピーしようとしたら、コピー機能がないことが発覚。返品できないので、どうするか考え中❭

心労です。