ウッドフェンスの続き


中桟には20mmのワッシャーを使用しています。
木にめり込まなくて丁度いいサイズでした。
最初からこれを使っておけば良かった


機械的に貼っていって、
道路側二面に設置完了〜

格子の間隔がおかしな箇所がありますが、設計・施工がテキトーだとボロが出ますね魂が抜ける


道路側から見ると、
こちら側は高低差があり、道路面から2m超の高さ

こっち側は道路面から175cmほど

道路側からだとビスが見えないのはよいけど、アルミ支柱が悪目立ちして、想像よりも見た目はイマイチ昇天
まだ開いている箇所は扉にする予定


室内から

外からの見た目はともかく、カーテンを開けても前ほど気にならなくなったし、庭にいる時も包まれている安心感があるので満足していますにっこり


あとは扉部分と2度目の塗装が終われば完成です。