echinoの波柄が好きすぎて、2個目作りました! | fabrics days  

echinoの波柄が好きすぎて、2個目作りました!

2月に作ったバッグが、好きすぎて爆  笑

ちょっと大きめサイズを同じ色柄で作りました。

ちょっとそこまでサイズだったのに、GWには韓国まで連れて行きましたアセアセ

ちょっとおとなしい色柄が、どの服にもよく合って本当に使い勝手が良いのですラブ

 

日傘を毎日使うようになったので、たたまなくても

そのまま鞄につっ込んでおけるように、ひと回り大きなものにしました。

当分こちらが活躍します~

 

右側の1個目作品が、くたっとなってきて自立ができにくい状態だったので、

縦にステッチを入れてシャキッと自立させることに成功!

縫えるとこだけ縫ってみたのが赤い線部分です。

5~7mm内側を縫っています。

シャキッとさせたい方は、お試しください~ニヤリ