イブルキルトを使ってオットマンのカバーを作りました。 | fabrics days  

イブルキルトを使ってオットマンのカバーを作りました。

オットマンのカバーをイブルキルトで作りました。

メジャーで計り、サイズ計算をしてマチを何センチ縫うか?と考えたのですが、

かぶせてみると余裕がありすぎて不格好になりましたガーン

マチ部分を5mmずつ縫い込んではかぶせて・・・を2回繰り返し

ようやく画像のジャストサイズになりました。

 

ローンのイブルキルトはごわごわ感がなく、しなやかな手触りがあり、見た目もすっきりと

上品な仕上がりになります。お子さまのレッスンバッグやママのサブバッグによく使われてますが、

クッションやまくらカバーなど、もっとインテア系にも使っていただきたい素敵なキルト生地だと思いますキラキラ

 

■使用生地■

【52cm幅イブルキルト】KIYOHARA ココチファブリック

 

インクブラック色を使用しました。