すいかの生地いろいろ | fabrics days  

すいかの生地いろいろ

こんにちは!

夏が近付いてきたためか、ファブリックスへのご注文も夏らしい生地のご注文が増えおります!

特にすいか柄は人気ですスイカ

というわけで現在取り扱っているすいか柄の生地を集めてみました~。

 

 

こちらのオックス生地のレッドは長らく完売していましたが、

再加工が決まり6月末から7月に入荷予定ですスター


【オックス】★10cm単位続けてカット★両耳ボーダー スイカ

再入荷ボタンを押してお待ちくださいね。イエローは再加工未定です。

また詳しく決まりましたらお知らせしますね。

(※追記:イエローも再加工が決まりました!

同じタイミングで入荷するかは加工状況次第ですが、再入荷予定です!)

 

 

 


【ダブルガーゼ】★19.5cmパネル単位続けてカット★スイカボーダー柄 吸湿冷感加工

パネルになっているので、ハンカチやタオルにぴったりです。

(黄色がこのブログを書いているときに売り切れてしまいました…入荷未定です)

 

 

 


【ダブルガーゼ】★10cm単位続けてカット★両耳ボーダー スイカ

↑こちら赤がどーんと出てるんですが、赤はメーカーさんも在庫なしで再加工も未定だそうです…ガーン

黄色もあるだけです泣くうさぎ

 

 

 

 


【ナイロンオックス】★10cm単位続けてカット★両耳ボーダー スイカ

こちらはナイロンオックスなので、エコバッグにぴったりの素材です。

プールバッグにしても良いかもしれませんね。

 

 

 

 


【シーチング】★52cmパネル単位続けてカット★リアルプリント 大判フルーツ柄 

こちらは少し変わり種のリアルプリントです。

リンク先のカートを見て頂くと作品があるのですが、

大きめでいろんなアレンジをしていただける生地となっています。

ファブリックスではスイカ型やキウイ型のポーチ型紙をプレゼントしていますので、

生地をご購入の際はぜひカート内でのご選択をお忘れなく飛び出すハート

(一回のご注文でどれか一つになります)

 

 

 

ザ・すいかな生地たちでした。

夏本番になってくるとかなりご注文が多くなり、在庫が無くなることも多いです。

この夏はすいかの作品作りたいな~とお考えの方がいらっしゃいましたら

在庫があるものは早めのご注文をおすすめいたしますスター