人気のほっこりJAPANシリーズ新柄が入荷しました! | fabrics days  

人気のほっこりJAPANシリーズ新柄が入荷しました!

こんにちは!

レトロブームまだまだ続いていますね~。

そんなレトロ柄でおなじみの先日もご紹介しました「ほっこりJAPAN」シリーズの

新しい柄が入荷しました!

 


【オックス】★10cm単位続けてカット★レトロ風いろいろなパン 2021

 

懐かしの菓子パンたちがおなじみのタッチで描かれています。

商用可能生地なので、ハンドメイド作家さんにおすすめです!

今なら全色在庫に余裕がありますよ~(15日現在なので少なくなっていたらすいませんショボーン

 

☆余談

この生地を見ていたら、高校生の頃お昼にほぼ毎日メロンパンを食べていたので

誕生日に友達がメロンパンくれたことを思い出しました・・・。

それではまた!