お散歩コバッグ | fabrics days  

お散歩コバッグ

ご無沙汰しておりますてへぺろ

名古屋も今朝は冬を感じる肌寒さになりました
昨日、やっと衣替えを済ませててホッとしてます


ワンコの散歩も億劫になる季節、気分を盛り上げるために散歩バッグを作りました爆笑





使った生地は入荷して間もないビションフリーゼ柄の生地

とっても可愛いのです
見た瞬間、我が家のワンコはチワワなのに買ってしまいました照れ

柄が「わんこー🐶」なのでワンコグッズやバッグに入れて使うポーチ、ホームウェアなどに向いているかな、と思います



色違いで大小サイズ

ビショフリーゼくんが白なので白の革タグがバッチリでした音譜



内側は以前BBS投稿で見た作品を真似て
ナイロン生地にしてみました

キルト芯も貼ったので、フワッとしつつクタっとせず、よい感じニヤリ




イニシャルタグの「Y」は息子の名前

ちゃんと散歩に連れて行って!と思いを込めて‥

息子が「僕がお世話するから、飼いたい!」と迎え入れたのに、散歩はわたしと旦那が行ってますものプンプン




楽天店