シンカリオン生地人気です! | fabrics days  

シンカリオン生地人気です!

新幹線変形ロボ シンカリオン

お待たせしていたシンカリオン生地

出だし好調ですおねがい

 

柄も色もかなりかっこよく仕上がってます!!

 

テレビではもう19話まで放映されていたんですね。

 

オープニングの主題歌が  BOYS AND MEN  ~

 

ノリのいい曲でした♪

 

最近のアニメの主題歌ってかっこいいですよね。

 

昔、青の祓魔師 の主題歌を2PMが歌ってて、曲かっこいいな~と思って

 

アニメを見かけたら、はまってしまいずっと見てました。

 

仮面ライダーも新しい柄が出ると、生地の柄とは関係ないのに

新しいライダーの俳優さんが気になったりして、録画でチェックしたりしちゃいます…あせる

 

シンカリオンも今度見てみよう爆  笑