【ゆきんこ編】展示会に行ってきました⑱ ~まとめ~ | fabrics days  

【ゆきんこ編】展示会に行ってきました⑱ ~まとめ~

おはようございます。ゆきんこです。


東京展示会の全体写真はこちら ⇒ 


+++++++++++++++++++++++++


怒涛の更新にお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ


今日は、特にお気に入りの紹介ですラブラブ!


TOISTAA シリーズの線書き動物のこの生地。

めちゃめちゃツボにはまりかわいい~ドキドキ
fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


つづいて、usaron シリーズのこのうさちゃん。


このポーチがかわいいドキドキ

fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


最近、どうもかわいいものに目がいくことが増えました。


特に小物は、かわいいものがいいアップ

おかげで、私のバッグの中は、柄々してますあせる



今回の展示会で、やったぁ~!!と大興奮のechino solid無地の新色。


エチノ作品が広がりそうで今から楽しみです。


fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


今季の新柄エチノでツボったサイ&フラッグ柄。

あまりサイがいないので、小物を作るとサイがいないかも?

でも、それもかわいいかも。


5色展開で、カラーはエチノカラーだけど、色の合わせ方かな?

いつもと違うイメージのカラーもあって気になるポイントクラッカー


一番左端は、コバルトブルーに赤色なんでが、

赤色は、エチノでは珍しいイメージです目

(私的感想です)


fabricsの毎日-ゆきんこ撮影



Fujiyoshi Brother's  の紹介でも書きましたが、


大迫力にすっかりはまりました。


【約57cmパネル単位続けてカット】カラフルサファリパーク Fujiyoshi Brother's オックス  


のラミネートが今から待ち遠しいです。

fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


またまた、かわいいものになりますが、はらぺこあおむしのこちら↓


丸好きには、たらないドキドキ


fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


こちらも、かわいいもの(笑) スヌーピーとくまのがっこうラブラブ


fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


そして、こちらは展示会の看板にもなってた、ジャンプ45周年の生地です。


ドラゴンボール×ワンピース×トリコの生地になってます。

わたしは、がっつりドラゴンボール世代ですチョキ


現在は、ワンピースにはまってますが・・・・

日曜の朝は、トリコを見てからワンピースドキドキ 週課です。

fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


夢のコラボです~ (画像の色が悪くてごめんなさい)

キャラクターの名前言えるかな?

fabricsの毎日-ゆきんこ撮影  fabricsの毎日-ゆきんこ撮影


ジャンプ大好きなお子様のグッヅから、ジャンプ大好きな大人まで楽しめそうなコラボ生地でした。



私の展示会レポは、これで終わりです。

この後はお食事編とお出かけ編としたいところですが、

新柄も入荷をはじめてる今、作品見本も作りたい~というミシン熱が!!



画像すべての生地が入荷するわけではありませんので、

気になるものがありましたら、お問い合わせお願いいたしますパー