11号ハンプでシャプリエ風完成しました。 | fabrics days  

11号ハンプでシャプリエ風完成しました。

始めればすぐにできるのに、一度作業が止まるとそのままずるずる時間が経過・・・


ももさんありがとう~\(^o^)/音譜


私のお尻を叩いてくれたおかげで、完成しました☆


いろんな色を合わせてみましたが、今回の発見は


紫とグレーと茶の相性がとってもいいんじゃないかと思ったこと !!


組み合わせはとってもたくさんできると思います、


みなさんの作品楽しみに待ってますキスマーク


思いもしない色合わせが、出来上がった途端にすっごく素敵に見えることもありますよ~



fabricsの毎日 fabricsの毎日

表布        シャドーパープル             底    Gカーキ

ファスナー布   イデオグレー

持ち手       ボンカラー グレー

裏布        ヌーブラウン





fabricsの毎日 fabricsの毎日

表布        Gカーキ                  底    オレンジ

ファスナー布   クレタベージュ

持ち手       echino 茶

裏布        エトナブルー




fabricsの毎日 fabricsの毎日

表布        ダルネイビー                  底    エトナブルー

ファスナー布   キナリ

持ち手       ボンカラー  ミルクティ

裏布        ラベンダー