私も試作作りました! | fabrics days  

私も試作作りました!

連休の間、ゆっくり時間があったのでぶらぶらとお買い物に行ったり、ごろごろ昼寝をしたり


とかなり有意義なお休みとなりましたにひひ  


で、深夜にぼ~っと雑誌を見続けていたら、外が明るくなってきたり・・・こういうなんてことない時間が大好きドキドキ


私と主人にとっては、毎年この時期がお盆休みだね~と言っています。


本当のお盆休みは、姪と妹が滞在するので毎日ハードスケジュールの為、

楽しいけどゆっくりはできませんから~汗



ゆっくり時間があったので、ロングワンピも1枚縫うことができました。


ゆきんこはライオン柄だったので、こちらは鳥の柄 を選んでみました。


サイズもいい感じに仕上がりましたよ。


丈は、タイトルをマキシとするつもりでしたがロングワンピに変更します!!


私は身長160cmで、これを着たときふくらはぎは隠れるくらいの長さで


長すぎず、短すぎず、見た目も涼しいんじゃないかと思います音譜



fabricsの毎日


家に帰るとこれに着替えて、ご飯の用意~


気分は一人リゾートです!!