マスクケースの新柄は3色展開 | -fabricraft- のブログ

-fabricraft- のブログ

-fabricraft-(ふぁぶりくらふと)
日常で使うバッグやポーチ類の製作・販売

こんにちは

ミシンソーイング
-fabricraft-(ファブリクラフト)の3Nekoです照れ




次男の短い夏休みがあったり
わたしの通院が立て続けにあったり
その他諸々で

かなりかなり、ご無沙汰になってしまった~滝汗

(という言い訳はヤメ)

ブログは自分の記録でもあるので

またコツコツとアップしていこうと思います


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

替えのマスクをスマートに持ち歩けるマスクケース😷

グラデーションが色鮮やかな宇宙柄を
minneにて販売開始いたしました星

裁断の具合によって柄の出方に個性がありますが、ピンクやグリーン、ブルーのグラデーションは、色合いが満遍なくなるように気配りをしながら仕上げておりますウインク


ご家族やご友人と色違いでご注文くださる方も多いので
お揃いにしたい方にもオススメですOK



ハンドメイドのバッグや布小物を販売しております
↓↓↓