新作の長財布 | -fabricraft- のブログ

-fabricraft- のブログ

-fabricraft-(ふぁぶりくらふと)
日常で使うバッグやポーチ類の製作・販売

こんにちは

ミシンソーイング
-fabricraft-(ファブリクラフト)の3Nekoです照れ


やっと

やっと!

フェイクレザーの長財布が
仕上がりました拍手拍手拍手

あれこれ色々と予定が詰まってしまい

かなり かなり 

時間がかかってしまいましたが滝汗

ようやく販売に漕ぎ着きました拍手

上から

チョコブラウン
パールホワイト
ブラック

3色展開になります


内側はこんな具合

(画像の長財布は私物です)



今回は小銭スペースにひと工夫

画像で伝わるかな~

内側に返しをつけてあります

タグを挟んでいるところね


そもそも小銭スペースはファスナー無しで
それだけでも口金を閉めた時に
小銭が他スペースに移動してまうことは少ないんだけど
この返しをつけた事によって
小銭が移動してしまう可能性がさらに低くなりましたOK


もうひとつは
小銭スペースの手前側に
フリーポケットをつけてみました


使い方は人それぞれで
サッと取り出したいチケットや
別分けしておきたい領収書とか

お好みで使って頂けたらと照れ



ミシンステッチで施されている
エンボス加工がカッコイイです





こちらの長財布は
minneにて販売しております


お時間のある方は覗いてみてくださいね~ウインク



日々の進捗状況などはTwitterで呟いております


あれこれ色々
たまにお酒も飲んでます(笑)
よろしければフォローしてくださいね~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハンドメイドのバッグや布小物を販売しております
↓↓↓