Mein Schroeder | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

Mein Schroeder

ドイツのシュレーダー首相です。
今回のタイトルは昔のヒット曲ザ・ナックの「マイ・シャローナ」から取りました。
(下に表示されてるヤツラです)


アーティスト: ナック
タイトル: ザ・グレイテスト

今回、このシュレーダー首相を取り上げたのは、他でもありません。
彼にある疑惑が浮上したからです。
その疑惑とは、彼の髪の毛が

ヅラ

である、というものです。

彼の前髪、生え際がどこにあるかわかりません。

そして彼には何故か 「色事師」の独特のフェロモンが漂っています。
何故だ?と思って過去の経歴を調べたら、この方

離婚3回、結婚4回の立派な女殺しでいらっしゃるじゃありませんか。


髪は女殺しの命!禿げたらヅラをかぶってもムリはりませんね?

人は彼を「Lord of the four rings」四つの(結婚)指輪の王と呼びます。



今回のエントリーにオチはありません

ソフトバンクの孫サンを見て、ふとシュレーダー首相を思いつきました。


P・S
ドイツの政治家は日本語の記事で独首相とか独外相とか「独」が付くので勝手にみんな独裁者だと思われます。
シュレーダーさんは独裁者などではございません。
女好きで資本主義の下僕のリベラル政治家サンです。(どんなんだ?)