鋼 鉄 の 童 貞 | Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!!

鋼 鉄 の 童 貞

プリンス オブ ウェールズ チャールズ皇太子殿下(以下;殿下)は 小生の永遠の師匠です
(今回 伝家のお写真を掲載しようとしましたができませんでした 残念)
 *追記;写真見つけて載せました
何で永遠の師匠なのか? それを解説します

まず電化の外見なのですが 

電荷を初めてご覧になる方々がまずアタマに浮かべる言葉は多分















「キッショ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ」
でしょう

小生が前に書いた「ライブエイド」で初めて伝家を拝見した時も やはり同様の気持ちになりました 

で 大学に行ってた時 外国人の先生が授業中 ものすごい気持ち悪い顔をしてですね 「Guess who?」 とか言う訳ですよ すると 留学経験組の生徒が一斉に

「Charles!!」 とか答えるんです

どうやら伝家の偉大さはワールドワイドだったらしいんです

その後 小生も伝家を見習い 「気品あるキショさ」を身に付け現在にいたりますが
やはり 今でも格の違いを感じます

(小生が関係ない場所で不用意に体の一部が元気になって困った時には殿下の顔を想像します すぐにおさまりますよ お試しあれ)

それと 「ライブエイド」 で見せた チャリティー精神です

世界の貧しい人たち救済するため開催されたチャリティーコンサートにご出席なさったり こういうチャリティーには電荷はよく出席なさるのですがその傾向がですね  
浮 世 離 れ してて ド リ ー ミ ー なとこがあるんです

一言で表すと 「童 貞 く さ い」 んです

だから キショ さと 童貞くささ で 小生の「永遠の師匠」になるわけです

サッチャー母さんが「鋼鉄の処女」なら殿下は「鋼鉄の童貞」です!

電化の「童貞くささ」の根源ですが それは英国貴族の「君臨すれども統治せず」の統治体制にあります

君臨する側ですから当然税金はありません いろいろ福利厚生も充実しております
でも統治できません もどかしいんですよ 失業者がいてもホームレスが増えても
何にも出来ないんです 

善意の人(でしょう)の電化はちょうど ”いい女がいても尻込みしてしまう童貞くんの立場”に立たされているんです

ただ、それは他の貴族の方々でも同じです なぜか殿下だけが浮世離れしてしまうんです (なぜかは 色々考えましたが 個人的な結論は電化が「テレビっ子」だからだと思います 年代的にもテレビ世代ですから)

その浮世離れの例として最近こんなことが


電化にはヘンリー王子というお子さんがいるんですが

ヘンリー君はなぜかパーティーでナチスのコスプレをして登場したそうです

それを知った殿下は大激怒 お仕置きとしてヘンリー君をアウシュヴィッツに行かし

て 謝罪させることにしました



で、なんの解決になるの?